2022-10-19

 ジャック・ロンドン 社会主義者のコカイノマン 1876-1916 COVID と、細菌戦争をめぐる中国とのアメリカの対決を予測する


文学には、インスピレーションに満ちた奇妙な予言的なムードが染み込んでいることがあります。人間の状態の悲惨さに対する真実、美しさ、思いやりを探求したいという願望を持って書いている私たちは、それについて何かを知っています.それは私に起こります。イベントを予想して、スタンプにある種の予感を与えました。神は預言者であることを自慢することから私を救ってくださいますが、それは事実です.

 これまで述べてきたことに沿って、私はジャック・ロンドンの事例を付け加えます。ジャック・ロンドンは社会主義思想を持ち、お金を稼ぐためだけに出版した平凡な北米の小説家です。闘争。すべての億万長者、そしてスペイン王のフェリペ・ゴンサレスとコミュニケーションの世界の偉大な後継者たちの事例があります。広報担当者であり、彼の小説で多くのドルを稼ぎました。彼はベストセラーを発明した人でした。

前世紀の初めに出版されたそのうちの 1 つで、中国人の特定の外国人嫌悪の考えに動かされた (彼はジャンク船の船員であり、商船隊で壊血病にかかり、すべての歯が抜け落ちた)、細菌戦、COVID を発表した。北京で開発された最初のプリアンブルになります。

 大砲と軍艦は、細菌、バクテリア、バチルスに取って代わられるでしょう。これは 1976 年に発生し、北米の独立と一致します。中国人はアンクルサムによって根絶されるでしょう。ユニークな予言。

 イベントの日付についてはマーラ。同様に、バイデン大統領の息子が所有する実験室でウクライナのフラスコで作られたと思われるウイルスの起源について、彼は間違っています。彼は、日露戦争での日本の勝利後、世界の覇権軸がヨーロッパからアジアに移ることを指摘している。

日本はヒトラーと同盟を結び、米国に宣戦布告し、米国は懸命に働き、エノラ・ゲイの腹から最初の原子爆弾を投下しなければならなかった。しかし、ジャック・ロンドンによると、危険は北京にありました。これが、カリフォルニアにある北米の科学研究所(そうです)が、人間サイズの流行を一掃できる製品を作成する理由です.

彼は、武漢市のフラスコと試験管に起因するが、米国から持ち込まれたCOVIDについて、あまり詳細なく、まとめて話しています。もしアメリカの科学界がジャック・ロンドンのこの話を読んだなら、私はそう言います。

 毛沢東は「爆弾の人々」の到着と極東の過密を発表した.やや外国人嫌いだったこのアメリカの左翼小説家を怖がらせる考え。必要な変更を加えて、実際には、アメリカの著者は、ウクライナでの戦争と、世界初になる途中の権力の先頭にあるYim Piの権力の台頭を1世紀以上前に私たちに発表しています.執筆中に立ち上げられた別のアイデアは、象形文字の文化を理解することは不可能であるというものですが、これは誤りです.少なくとも中国人は西側諸国とうまくやっていく方法を知っている。それに加えて、ヨーロッパに対する防波堤として中国を優先するという考えは、キッシンジャーが国務省を担当していたときにペンタゴンの洞窟から生まれました。あなたの目を食べるカラスを育てます。ピーは、体重に関係なく、毛沢東の偉大な後継者であり、21世紀のリーダーになるでしょう。

No hay comentarios: