2022-02-10

EN JAPONÉS A JOAQUIN DIAZ

 偉大なジョアキン・ディアスの音楽家であり、スペインの古い歌の演奏者

JoaquínDíazは、最高のカスティーリャのユーモアの静脈の作家でもあります




私たちのメネンデス・ピダルとヌエボ・ミゲル・デリーベスのスペイン語の生活と仕事に関する研究




最初の部分










祈りの結果として、主要な週のステップに伴う光と血の兄弟たちが、神学校で聖霊を呼び起こし、フエンシスラでヴェニクリエーターを歌ったとき、私はとても幸せな秋を過ごしました。エミュレーターと罪人がドン・フランシスコ・デ・ケベドの足跡をたどっていたので、幕屋を訪問せずに、崇高なラメ(エリフォスを殺しましたか?...私は彼を倒しました...ああ、信頼しないでください)迫害は終わりました、私たちは、スペインと呼ばれていたこの貧しい国で私たちが経験している状況について、文学的および政治的の両方の私の議論で、私が多くの口を残し、不可解で議論の余地がないことを、どれくらい続くかを見るでしょう。司教はまだこの執事の提案に応じませんが、神は私たちに耳を傾けます。神の恵みは上から行くのではなく、奇妙な地下の導管を通って循環します。だから彼の顔は隠されているようです。そこにあり、私たちはそれを見ていません。そうですね。


 北へ向かう途中、[私はいつも北極星、光、ガイドを探していました。夜も昼も、サンタマリアを見捨てないでください]、私が向きを変えたA6のサンセブリアンデマゾテスの高さでコルドバの僧侶によって設立された、10世紀の偉大なキリスト教西ゴート族の芸術の遺物であるモサラベ教会を見に行きます。これについては、美術史のアズカラテ教授が話しました。モサラベ人は、祝福された西ゴート族の兄弟たちが殉教者の遺物を肩に乗せて逃げ出したモリスマが争いに戻ったため、ファッショナブルになりました。彼らは私たちに侵入しますか、それとも私たちが彼らを去るのですか?いずれにせよ、地下室でドン・ロドリゴの計画を聞いているようです。最初のバイオリンは、私のスペインのクールな男の高音部記号の音を攻撃します。どうやら、必要な変更を加えた状況は、最後のゴート族の治世の状況に少し似ています。ウィティザとワンバは、西ゴート族の病的状態と呼ばれるものに苦しんで、陰謀と怠惰に与えられ、羨望を読んでいます。そして、あなたは知っています:食べたり飲んだり、性交したり、たわごとをしたりせず、常に歩くワンバのラバ。さて、エレミヤを彼の侮辱と彼らの不満を持って彼らの政治家の手にある人々と一緒に隅に残しましょう。


 この宝石を見ようとしても運がなかった。ベテランは孫を腕に抱えてドアのところにいて、パネルのドアのまぐさの下で、私のディエゴを思い出させてくれたとても裕福で笑顔の男の子で、教会は大量にしか見ることができないと私に知らせました。


-何時ですか?


-日曜日の12時、それは司祭が来た場合です。


-ああ、まあ、あなたにはとても素敵な男の子、祖父がいます。軍隊で彼に会うこと。


-それは時代遅れです。


-男、それはことわざです


-えーと、1年後の今日からご覧いただけます。


このあたり、モハドスとラエスピナの土地では、人々は抵抗力があるように見えますが親切で高貴な日干しの家のようにタフで強いです。ジェスチャーや言語のまばらさに現れるのはその強さです。他の分野では、彼らはよりおしゃべりですが、忠実ではありません。悲しみと不信感は、スペインのどこに行っても危機に見舞われていますが、サンセブリアンでは、ジャーナリストに連れて行って歌いたいと思っていたホアキンとプエブラデサナブリアの彼のチームに何が起こったのかを経験しませんでした。


だから、ホルムオークと時折通り過ぎるトラクターの間の峡谷の道に沿った同じもので-種子の収穫はサンフルトスを通り抜けたこれらの雨で良いですそして南に向かって飛ぶツグミの群れがあります-私は変わります谷、トロソスパラモにつながる坂を上って、田舎の真のロマネスク様式の大聖堂、神がローマを犠牲にしてそれを征服するのを手伝ってくれたアレヴァシの古い村の前庭にあるサンタマリアデラアヌンシアダを左に残します(オロニアも谷の砦を見下ろしています)そして私は本の町ウルエニャに近づきます。私が頻繁に行き来する場所。このような場所は私の魂の精神的な果実が非常に多くの部分に分割されているので、私はバッテリーを充電します。


保存状態の良い壁のマーロン、アトリウムはないがアストゥリアスの田舎の寺院を模倣したいという切望のある厳しい教会の塔に迎えられます。朝の厳しさにもかかわらず、年配の観光客のグループがバスから降りています。彼らは円を歩き、ヨークのミクルゲートまたは聖ミカエルの門を思い出させる壁の尖ったアーチの下で写真を撮り、民族学博物館またはアルクィンの古書体センターを訪れます。ヨーロッパの半分の僧侶にルニック書道を書くように教えた聖ヘレナの、彼らはいくつかのワインとチーズを買って去ります。


 本とワインは人間の良い仲間です。家に本と友達が欲しい:古いワインを飲む、古い本を読む、乾いた木を燃やす、

No hay comentarios: