2021-12-26

en japonés lo escribo en honor a mis lectores nipones

 彼らが来て彼らが行く歌を歌うためのお金

犬の洞窟の注意の目 聖具室係の目 村の冬の風景 時代は変わり、歌は歌います。しかし、今日、私は退屈を楽しませたり、骨のない女性を治療したり、屋根の高い隅に神の御座のように置かれたテレビを見ながら治療を求めたりするために谷に行きませんでした。それどころか、敵意が私を好奇心を持って見ているのかどうかはわかりません。誰も話しません。この国には、ハエが口を閉じず、デカルトの順序で作られ、静かで、退屈しないため、居酒屋があります。ファーボについて話すために、それらのいくつかは購読しますが、私にとって賢者の石を探しているのは無意味な話です。港の外は雪が降っています。 広場の天蓋の後ろでは、冬の笛で空気が歌い、教会のアトリウムに刻まれたオークは、去って二度と戻ってこなかった人々の物語を語っています。たとえば、葉巻を吸った同胞は、欧州経済共同体の旗の前で彼のカードに座っていました。彼の葉巻から、私が望む煙の切れ端がユーロになりました。彼はEECの広告リングの星を見ました。昨年の夏に狭心症で亡くなり、足の太くて歯のない田舎の女性は、すぐに老朽化した歩道に沿って町の郊外にある彼女の家を出て、フェルミンに家に帰り、セリージョとゴシップの瓶でゲーム機をプレイします。彼女はこの場所の一種の「サルバメ・デ・ラックス」であり、冬の間、15人か20人の住民しか残っていませんでした。彼は、誰が入ってくるのか、誰が出るのか、誰が寝るのか、誰が起きるのかを知っています。その間に少しでも、ヘビが歯から落ちる前に、彼は遺伝的熱意を失っています。種。同胞の名前であるドナ・アドシンダは、誰が住居に行き、彼女をスパイしようとしているのかを調べます。私たちは老人の国です。 5年目の女性は魔女だと言う人もいます。近づきすぎて葉巻を落とさないでください...これは、手相占い師と錬金術師の時代です。 Vitinesキオスクから「ElAdelantadodeSegovia」を購入します。私はブレーンスピリットに憧れるスピーチをします。今日、私たちは悪魔の力を持ち、税関を破壊し、法律を廃止し、売買し、腐敗させるお金について話している。それは王や運命を尊重しない。フアン・デル・エンシーナは、影響力のある貿易に言及して、すでにこれを言っています。虚栄心。 テレビはうがいやジンジャーブレッド、そしてどれだけの雪が降っているのかについて話すのをやめません。スタッフは尾根の向こう側のみぞれについてこのことを気に入っています。海軍には雪はありません。会話のために話します。 強大なマネーナイトがすべてのセットのスターである奇抜なコメディよりも悪いです。 Taskquero Seledonioはその逆であり、少なくともそれが村の皮肉なジブリッシュが広がっていることです。彼は「若者」が好きではなく、ウェイターが好きですが、私が知る限り、彼はスキャンダルをしたことはありません。 ..。祖父は、誰もがそれをできるところに置き、どこに置いておくかを言いました。しかし、彼らがミサを歌い、聖職者であるという事実は、虹色の旗が私たちの鼻の上をどのように飛んでも、私には完全には正しくないようです。 陽気な力は、ピークを越えて私たちに手を差し伸べます。さて、ファゴットは常にこの国の聖具室に避難してきました。 砂と同じではないパチャスコ。実際の通りで私は見たようです、そしてこれは酩酊の蜃気楼ではありません、キャップチューブの黒い僧侶と決して弓を持っていません。行列の後には、メロヴィングの髪とあごひげを生やした僧侶の護衛が続き、逆に、白いローブを着たインベルが、一種の勝利のギリシャ語であるスラブ語で賛美歌を歌いました。御霊は、多くのカトリック教徒が謎の欠如のために消化しない脱水状態の大衆よりもはるかに説得力のある異言で私たちに話しかけました。オレムスのためにここでクリスチャンを失っていなければ、私は言います。 セレドニオ出身の善良な男、別名ヴィセヴェルソはミサを助け、メッセージを読み、ゲイの聖体拝領のために歩きますが、あなたはそれを見ることができません。さあ、それはサラのようには見えず、縞模様も表示されません。もちろん、教区民の意見では、彼女はきれいなウインチを持っており、彼女は女性よりもきれいです。スープは地面で食べることができます。 彼の無表情な顔と何が起こるかを私に尋ねる彼の野蛮な声、そして私はいつものように答えます、私は種の保存に関する聖職者の二重の線を思い起こさせます。ローマは依然として相反するものであり、それについての対話です。彼の役人の性的な問題を解決することは残っています。そして、この質問について推測するには、両刃の辞書編集を掘り下げる必要があります。キリストが私たちに教えられているように、私たちはパンとワインをパンとワインと呼んだり、「はい」または「いいえ」と言ったりすることはできません。それはすべてあなたがそれを通して見るガラスに依存している、とカンポは言いました。

No hay comentarios: