2022-02-25

 ヨーロッパのプーチン解放者の詐欺師に対して

 


ラモンクロアのネオナチ


 


権力、イメージ、嘘の品揃え、新民主主義者は混乱しているナチスであり、私に変装をもたらし、ロープに乗っていないジャーナリストに銃口を置きます。ドンテスクとドンバスは、5年以上続いた沈黙の戦争の犠牲者であり、カタルーニャのスペイン人とバスク地方がスペイン語で自分たちを表現したために追放されたように、家とロシア語を話すための仕事から追放されました。ネオナチは地域主義者、チャプラとモンテラピコナの民族主義者です。帝王切開の古い戦術は分割統治を返しますが、彼らはバーコードを主張する雄牛を持っています、私たちは民主党員です。プーチンは変装してこれらのナチスに立ち向かった、彼はヤンキー旗のフラップの下でソロスのくびきに服従することを拒否した。彼らはすでに彼の飛行機を撃つことによってプーチンに終止符を打つことを望んでいました、私たちはすでに彼に話しました、彼は奇跡的に救いました。家族の悪魔は宗教的分裂の形でヨーロッパに戻ってきました。悪魔は正教会のキリスト教徒の分離を組織しました。この不吉な作戦に貢献したのは、教皇フランシスコ、コンスタンチノープルの総主教バーソロミュー、ウクライナ教会の霊長類であり、これらはすべてソロスの代理人であり、逆十字と逆さまの福音の支持者です。分割統治。サタンの時間です。私たちは666の西の時間に獣の悪名高い名前を吐き出さなければなりません。そのようなトリックを非難するために私は生まれました。私のすべての文学とジャーナリズムの仕事に浮かんでいるのは執着です。彼らは邪悪な嘘つきです

No hay comentarios: