2022-01-05

cara asnal sanchez drago en japonés DIME DE LO QUE PRESUMES Y TE DIRE DE LO QUE CARECES se acaba de divorciar de una hermosa mujer nipona para casarse con una autoctona que dice que está muy buena

 完全なフェミニストの発泡性で2つの現実のために男に行きなさいサンチェスドラゴはクソコンドームをつけないことを誇っています。このロバの顔をしたソリアーノの残虐行為の作家よりもはるかに価値のある、甘くて繊細な日本の女の子である彼の妻を気の毒に思います

 DONDRAGÓNSANCHEZDRAGÓ


 


彼らは彼が二度上がることは決してないというスフレについて言います、しかしフェルナンド・サンチェス・ドラゴンは二度と三度以上上がりますそして間違いを犯すすべての人は、彼が山師であるために政治と政権の浮き沈みのリズムに変わりますそれが哲学者であっても怠惰なロープで。ジャケットには、著名なジャーナリスト、コミュニケーター、俳優がいて、彼のクローゼットの中には、あらゆる好み、あらゆる政治的変化のために、作家、演技性パーソナリティよりもはるかに優れています。彼は文学的マンダリンであり、しわの寄ったレーズンの顔(鉄筋コンクリートでできた顔)が、花瓶に直立したバラを付けてテレマドリッドに毎晩現れるわずかなお尻と馬の顔の空気で、ドーニャエスペドーナツを作っています。彼はいつも彼がそうであったものです:ペロティジェロ、賢い人、そして彼らは魅惑的な何かを言いますが、すでにバイアグラにはまっています。現在、彼は約400ページの鉛の本を出版しており、スペインについてひどく話す人がいる場合、その人はスペイン語でなければならないと私たちに伝えています。ええと、一つ。それはすでに知られていました。ドン・ドラゴンは、彼がすでに70代になっている地中海やドン・フリオレラの角を発見していません。そして、彼は2番目のZP期間に耐えることができないだろうと言います。そうです。大統領は私に害を及ぼしませんでしたが、フランキスモ、トロツキズム、神秘主義、LSD、アズナーとフェリペと一緒に、私たちの文学とジャーナリズムのオブザーバーとキュレーターになり、今ではエスペランサ・アギレの喉が渇いた人々が私を腹立たせています少し。私が容認しないのはもっとテレマドリードであり、エスペが大統領に就任した場合、女性は大統領に電話すると喜んで走ります。それから電源を切って行きましょう。私はロンドンに2度目の亡命をします。私はかつてカフェヒホンでの口論の目撃者でした。ソリアの高貴な母親がこの男に嘘をついたが、この男は立ち上がって叔父を追いかける代わりに、有名なレコレトスの施設の回転するドアを通って口論で逃げた。セットに非常に長くて毒のある舌を持っているように見えるドン・フェルナンドは、彼が居酒屋で勇気のパラゴンであるということではありません。だから私は犠牲者からの応答を得なかったその犠牲者の言葉を残されています:


         -あなたのお母さん、聖人ですが、あなたは雌犬の息子の7つの兆候を持っています。


その日の午後のヒホンカフェの鏡は、激しいドラゴンの狙撃兵がフォーラムから出て行くのを見たとき、笑い声で死にかけていました。

No hay comentarios: